よくあるご質問

商品の作成・注文について

納品書の金額を不記載にすることができます。
お買い物カートで送付先を記入するとき、「納品書に金額を記載しない」にチェックをつけてください。

大変申し訳ございません。お手数ですが以下の操作をお試し下さい。

  • パソコンを再起動する
  • フラッシュを最新版に更新する
  • ブラウザを変更する

上記を行っても注文ができない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

複数の商品を一度に注文することが可能です。
作成した商品をカートに入れた後、「続けて商品を作る」ボタンを押してください。

注文番号をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
尚、作業の進捗状況によっては対応いたしかねます。

注文番号をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文数変更後の金額はメールにてご連絡いたします。
尚、作業の進捗状況によっては対応いたしかねます。

現在、注文後の注文内容の確認は行えません。申し訳ございませんがご了承ください。
注文内容でご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文番号をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

名刺について

91mm×55mm、55mm×91mmの2種類となっております。
それ以外のサイズについては当サイトでは承っておりません
サイズやデザインなどに関して、完全にオリジナルの名刺を希望される方は、お問い合わせフォームより、弊社までお問い合わせください。

VERYママ名刺は30枚からご注文いただけます。

現在は100枚以上の注文は承っておりません。
1度ご注文頂いた名刺は簡単に追加注文ができますので、追加注文受付フォームより追加注文を行ってください。

印刷機の調整等の理由から、用紙の持ち込みは取り扱っておりません

確認画面の文字はお使いのブラウザで設定された書体で表示されますが、印刷時の書体は全てデザイン見本と同じ書体で印刷されます。

お子様の生年月日専用の入力欄はございませんが、「住所」や「連絡先」など、別の項目にお子様の生年月日を入力することは可能です。
ただし、文字数の上限やレイアウトは変更することができません。予めご了承ください。

仕事用の名刺を作成するための入力欄はございませんが、お子様の名前の入力欄など、別の項目欄に職場の名称や職位を入れる事は可能です。
ただし、文字数の上限やレイアウトは変更することができません。予めご了承ください。

可能な場合とそうでない場合がございます。
注文番号をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

印刷した名刺は、選択していただいた色となりますので、ご安心ください。
選択していただいた色は、用紙の色ではなく印刷の色となります。

ご利用のQRコード読み取りアプリケーションや端末のカメラの性能によって読み取ることができない場合がございます。
申し訳ございませんがご了承ください。
アプリケーションをご利用の場合は、別のアプリケーションでお試し下さい。

商品に使用する画像について

1点あたり10MBまでのJPEG形式のファイルのみご使用頂けます。
また、画像のカラーはRGB形式を推奨しています。
※CMYK形式の画像は印刷した時に正しく色が再現できない場合があります

追加注文について

前回のご注文時に登録された「メールアドレス」と商品に同封されていた納品書、または前回のご注文時の発送完了メールに記載された「商品番号」が必要になります。
上記をご用意の上、追加注文ページよりお申し込みください。

前回のご注文日から1年間まで承っております。
その期間を過ぎると追加注文ができなくなりますのでご注意ください。

商品の内容を再編集することはできません。

商品の配送について

全国送料無料です。

1回のご注文につき配達先は1箇所のみとさせて頂きます。

ご注文の数量、お支払い方法によって、日本郵便の「ゆうパケット」「普通郵便」「ゆうメール」「ゆうパック」のいずれかにて行い、商品発送時にメールでお知らせいたします。

配送方法や配送業者の指定は承っておりません。ご了承ください。

配送日や配送時間の指定は承っておりません。ご了承ください。

優先的な作業や速達の対応は承っておりません。
原則として受注した順番での作業となります。ご了承ください。

商品のお届け先は日本国内に限らせて頂きます。ご了承ください。

ご注文いただいた商品の発送後、お客様のメールアドレス宛に発送完了のメールをお送りいたします。
メールが届かない場合は、注文番号をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

発送完了のメールに記載された配送伝票番号とURLよりご確認いただけます。
尚、配送状況が反映されるまで少しお時間がかかる場合がございます。
その場合は、時間をおいてから再度ご確認ください。

注文番号をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文番号をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文番号をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品が弊社に返品され次第、再送させて頂きます。
なお、状況に応じて追加の送料を頂戴する場合がございますのでご了承下さい。

料金・お支払方法について

代金後払い(コンビニ・郵便局)、クレジットカード決済、代金引換がご利用できます。

代金引換をご利用の場合、手数料として別途250円(税別)頂戴いたします。
代金後払い(コンビニ・郵便局)、クレジットカード決済の場合、手数料は無料です。

請求書は、ヤマトクレジットファイナンス株式会社より商品とは別に郵送されます。
請求書が到着し次第、請求書の発行から14日以内にコンビニ、郵便局で代金をお支払いください。

大変申し訳ございません。
配送状況により、商品(北海道発送)より請求書(東京発送)が先に届いてしまう場合があります。
発送完了メールに記載してある荷物番号から、各運送会社のサイトで商品の配送状況をご確認ください。
また、請求書の到着より1週間経っても商品が到着しない場合はお手数ですが、注文番号をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品の価格を知りたい場合は、「価格・送料・お支払い方法」をご確認ください。
見積書の発行が必要な場合は、お問い合わせフォームよりご相談ください。

原則として領収書の発行は行えませんので予めご了承ください。

返品・交換について

配送中の破損や、弊社の作業ミスによる商品の不具合につきましては返品、交換をさせて頂きます。
受注生産という商品の性質上、上記以外のお客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けできません。
返品・交換について」も併せてご確認ください。

その他

メールによるお問い合わせにつきましては、原則として翌営業日までに返信しております。
数日たってもメールが届かない場合、お送りしたメールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
迷惑メールに振り分けられていない場合、お送りしたメールが送信エラーとなっている可能性がございます。
お客様のメールアドレスを再度ご確認ののち、改めてお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、ドメイン指定受信をされている方は、「@pripark.jp」を受信できるよう事前に設定をお願いいたします。

下記のブラウザで動作確認をしています。

  • Microsoft Internet Explorer 11(Windows)
  • Firefox 37(Windows)
  • Safari 8(Macintosh)

また、商品作成時にはブラウザのJavaScriptをONにし、最新版のFlashPlayerをご使用ください。
お使いのブラウザにインストールされていない場合は、以下のバナーからダウンロードしてください。
flashplayer

当サイトではプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。
詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご覧下さい。